No payouts... Since last month

• I’m Japanese.
  • Please excuse the machine translation (DeepL translation tool).

Hi.
There is a pending payment of 195.46BAT.

When can I receive it?
The wallet to receive the BAT is “bitFlyer”.
Please confirm.

Hi @kusanagi,

Thank you for reaching out.
We are investigating creator’s payout to bitFlyer.
I’ll be in touch soon after the investigation.

ご連絡ありがとうございます。
ただいまCreatorのbitFlyerアカウントへのチップのお支払いについて
調査を行なっておりますので、進捗があり次第すぐにまた連絡いたします。

また、まだしっかりとアナウンスができていないのですが、
今月Braveコミュニティに日本語のカテゴリーを新たに作成いたしましたので
よろしければ今後こちらに投稿ください!

今回のお問い合わせにつきましてはこのスレッドで
このまま回答をさせていただきます。

1 Like

@atsushisa
ご返信ありがとうございます。

こちらでも色々確認したところ、
bitFlyerのお取引レポートを確認したところ、6月に173.85BATを受け取っていました。
これは多分、おそらくBrave Rewards CreatorsのBATだと思うんですが…bitWireのコメントを見ても「Tips」と記載されているだけでわからないです。↓
画像を削除しました.

仮にBrave Rewards CreatorsのBATでしたら、画面上から残高が引かれているはずなのですが、なぜか加算されている状態です。↓
画像を削除しました.

それと、最低5BATから受け取れるはずなのですが、それもまだ受け取っていないす。
そもそも、残高が加算されていってる時点でどのくらい獲得したかわからないですが…

大変お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

1 Like

@kusanagi

詳細をご連絡いただき、まことにありがとうございます。
単純に支払われていないだけではなかったのですね…

担当部署にて調査を行い、その後週末にクリエイター報酬の支払い処理の再実行を行いました。bitFlyerアカウントに支払いがされているか、また、クリエイターダッシュボードで支払われた残高が引かれているか、改めてご確認いただけますでしょうか。

もしもまだ変なところがある場合は調査を継続いたしますのでクリエイター登録しているメールアドレスをDMでご連絡いただけますでしょうか。(フォーラムに投稿してしまうと他の方にも見えてしまいますので、登録情報はDMにてご連絡をお願いします :bowing_man:)

1 Like

ご返信ありがとうございます。

先程確認したところ、特に何も変わっていなかったです…
(取引レポート等のスクリーンショットはDMの方に送らせて頂きます。)

改めてご確認よろしくお願い致します :pray:

そうでしたか、まだ届いていませんでしたか。失礼しました :bowing_man:
調査を継続しますので、また進捗がありましたらこちらのスレッドでお知らせします!

1 Like

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.