お使いのデバイスに送信が機能しない

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:
Windows版Braveから「お使いのデバイスに送信」でiPhone、iPadにWebコンテンツを送信したいのですが機能しません。
受信側のiOSのBraveを見ても、何か受信した気配はありません。
できればiOSのAir Dropのようにコンテンツを即時Pushして、受信側で自動でWebページを開いてくれると使いやすいのですが。

再現手順:
Windows版Braveから「お使いのデバイスに送信」でiPhone、iPadにWebコンテンツを送信。

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):
何も起きない。

想定していた動作結果:
Push BulletやiOSのAir DropのようにWebコンテンツを簡単に共有。

発生頻度:
常に。

OSとBraveのバージョン:
Windows10、 v1.43.89 (Sep 2nd, 2022)

その他補足事項:

@MetaLynx23 こんにちは。

これはですね、、次回のiOS版のバージョンアップにてタブの同期機能が追加され、そのときに同時に使用可能になる予定です。バージョンアップのリリースまで今しばらくお時間をくださいますようにお願いいたします :bowing_man:

1 Like

ご回答ありがとうございます。
これからだったんですね!楽しみに待っています :smiling_face_with_three_hearts:

@MetaLynx23 こんにちは。

直近のバージョンアップにして実装されました!iOSの通知ではなく、iOSでBraveを開いていると下の方に「タブが共有されました」という表示が現れます。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。