iPadでは「クリエイター認証完了していません」と出ます

いつもお世話になります。
TwitterとYouTubeでクリエイター認証完了しているのですがiPadではどちらも「認証完了していない為支援対象になりません」と出ます。AndroidスマホとWindowsPCではどちらも認証完了表示されているのに何故でしょうか?
よろしくお願い致します。

@mizuyokan こんにちは。

調査にあたり、先ほどDMさせていただきましたのでご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

確認いたしました。YouTubeに関してはiOSでも「認証済み」となります。ただしTwitterに関しては全てのCreatorsチャンネルが未認証状態です。引き続き調査を行いますがAndroidにおいてもTwitterはチップができない状態が続いており、今後担当部署でサービス改善を検討させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

かしこまりました。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

すみません、今iPad起動して自分のチャンネル見たらこの表示が出ているのですが既に認証はされているのでしょうか?

20221007_183246

私のiOS端末で見るとこんな感じなので大丈夫だと思います!

1 Like

支援して頂きましてどうもありがとうございます!ほっとしました!

1 Like

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.