YouTube広告がブロックされない件について

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:

2-3日前のアプデ後よりYouTubeで広告が表示されるようになりました。
一時的な不安定バグなのか、YouTubeから何か制限のようなものをかけられたのかは分かりません。設定などは自分では弄ってません。

再現手順:
いつも通りBrave起動、Braveのホーム画面からYouTubeボタンを押して見たい動画を開く。

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

発生頻度:

OSとBraveのバージョン:
現在最新

その他補足事項:

@NekoMaru こんにちは。

ご指摘の件、調査いたします。
ご利用のOSはiPad OSですか?

お返事ありがとうございます。

iPad、iPhoneどちらも使用しております。
iPadOS、iOS、どちらも同じ時期から同じ挙動です。

アプリ自体は、毎日アプデないか確認しているので基本的に常に最新。

もしかして、AndroidスマホやWindowsではそのような声は聞かれないのでしょうか?

ご連絡いただき、まことにありがとうございます。
ご指摘の事象はiOS版固有の事象として現在担当部署にて調査をしています。
調査とともに随時アプリケーションの更新を行いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そうなのですね、ありがとうございます。
早急に対応して欲しい気持ちからアプリレビューにも記入していたのですが、私の他にも沢山同じ内容のレビューがありました。

運営の方からのお返事もすぐにあり、2、3日前のアプデにて改善された模様です。

対応ありがとうございました!

2 Likes