チャンネルの登録ができません&チップが振り込まれません

こんにちは、日本語での投稿が可能なようですので、こちらで質問させていただきます。

以前よりBraveCreatorsに登録していて、その当時は何も問題なくTwitterアカウントやWebサイトの登録ができていたのですが、最近別のドメインでのWebサイトも始めたため登録しようとしたのですが、504エラーでチャンネルを追加することができません。

また、登録済みであったTwitterアカウントを一度解除して再度登録しようとしたのですが、こちらもTwitterログイン後のリダイレクトにて500エラーで登録が不可能になってしまいました。

当環境で試したのはWindows(Brave, Chrome, Firefox, Edge), macOS(Brave, Safari), Android(Brave), iOS(Brave, Safari)です。
これらのブラウザ全てで同じ状態でありましたので、回線の問題かと思い自宅回線ではなくスマートフォンによるテザリング等も試してみましたが、全く同じ状態でした。

このような状態の場合、チャンネルを追加できないのはどのような原因が考えられますでしょうか?

追加で申し訳ないのですが、追加されているチャンネルにて5BAT程度の収益がありますが、一度も連携したbitFlyerの口座に振り込まれておりません。
最低振り込み金額等があって振り込まれていないのか、何かのエラーで振り込まれていないのかが不明のため、こちらもなにか原因があればご教示いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

@Azusa こんにちは!

■チャンネル登録できない件
2,3日前より担当部署にて調査、対応を行なっております。対応完了までにもう少々お時間がかかる見込みです :bowing_man:

■クリエイターチップの受け取りについて
こちらも調査いたしますので、恐れ入りますが私宛にDMでクリエイター登録しているメールアドレスを送っていただいてもよろしいでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2 Likes

@atsushisa
お世話になっております。

チャンネル登録の件、承知いたしました。

チップの受け取りの件につきましては、今からDMでメールアドレスを送付させていただきますのでよろしくお願いいたします。

@atsushisa

お世話になっております。

チャンネルが登録できない件についてですが、先日2要素認証のキーを紛失してしまいリセットを掛けたのですが、そのときにチャンネルの登録情報が消えたことが良かったのか、ウェブサイト及びTwitterアカウントともに登録することが可能でした。

以前登録してから期間が空いたこともあり、何か登録情報にエラーが有ったのかもしれませんね。

@Azusa こんにちは!

解決のご連絡まことにありがとうございます。先日もこの件は担当部署に再確認していたのですが根本解決にはまだ至っていないようで、今回はたまたま @Azusa さんはきっかけがあって復旧したようでよかったです。なかなかすぐに解決できず、大変失礼いたしました。

1 Like