Bookmark/reading listの同期がされなくなった

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:
2週間ほど前からブックマーク、リーディングリストの同期がされなくなりました。

windows x 2 + andoroid x 2 にインストールし、1つの同期チェーンで利用しております。
今までは特に問題なく同期されていましたが最近同期されなくなりました。ひょっとしたら最新にアップデートしてからかもしれませんが、気づいたのは2週間ほど前です。

再現手順:
あるwindowsでブックマーク・リーディングリストを追加→他の3台でそれを見る。
また、削除も別のタイミングで実行。

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):
追加も削除も他の3台では見えない。
追加・削除を行う期待を変えても他方で確認できない。

想定していた動作結果:
今まで通り同期されること。

発生頻度:
常に。

OSとBraveのバージョン:
Windows 10 Enterprise 22H2 19045.3996 1.61.120 Chromium: 120.0.6099.234
Windows 10 Home 22H2(今は別場所なのでバージョンは見れない)
android 12 (update 2023/11/01) Brave 1.61.120, Chromium 120.0.6099.234
android 11 (update 2023/06/05) Brave 1.61.120, Chromium 120.0.6099.234

その他補足事項:
同期がずれることは今までもありましたので、1機を除いて他を全部を同期チェーンから外し、その後1日ほど待ってから再度同期チェーンに入りましたが、その際にも同期はされませんでした。
また、braveバージョンが異なってはダメかもと、一度全部のbraveを最新にしてみましたが同期されませんでした。
aaa

同期チェーンに4台とも入っているのは確認しておりますが、1台のwindows機の最終アクティブ時がおかしいです。少なくとも2024/01/24に起動しています。アクティブ表示されている日時は同期チェーン出し入れを行ったときの日時です。
それが原因な気がしますが、エラーの表示などが無いのでなぜ同期がされないのかが判りません。

ここを調べてなどのアドバイスをお願いします。

追加の情報です。
Brave は最新版です
バージョンが漏れていたwindows機の1つは バージョン: 1.61.120 Chromium: 120.0.6099.234 でした。
また、 デバイスのリストで最終アクティブ時がおかしいといった機体でデバイスリストを見てみたところ、増殖していました。
今一度ポスト時のデバイスとリストで番号を付けると、

bの機体で見たデバイスリスト


4の機体で見たデバイスリスト

d = 5, 3 = c => 正常、android機2つ
a = 4 => 日付が異なっている Win 10 Home機
b = 1 = 2 => 増殖しており、日付が異なっている win 10 enterprise機
となっており、明らかに同期の状態が不正な気がします。
b = 1 = 2(Win10 Enterprise機)は、braveも常時起動しておりますが、a=4(Win10 Home機)は、都度起動・シャットダウンをしています。

これは同機チェーンを最初から作る方が良いでしょうか?
その場合、同機チェーンから外れた後の各機体でのブックマークなどは保持されるのでしょうか?

@unimiso こんにちは。

ご不便をおかけしております :bowing_man: 確認したところどうやら年末年始あたりからSyncサーバーの調子があまりよくないようです。同期アカウントを削除して再作成することで一時的に復旧するかもしれませんが、また同様の状態となってしまう可能性があります。担当部署にて現在復旧作業を続けていますので対応に今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

おお。なるほど。自分のなにがしかの操作というよりは全体的なものなのですね。
とりあえず同期アカウントそのものの削除と新規作成を行ってみます。

ありがとうございます。