Androidのアプリでパスワード管理の画面が開けない

事象の概要:
androidのアプリブラウザで、パスワードマネージャーを開いて確認したいパスワードを選択すると画面が強制終了され操作できないです。アンインストールして再度インストール。アカウントを同期してパスワードを確認しようとしても変わりなく強制終了します。
再現手順:
設定からパスワードマネージャーを開いて所定のパスワードを選択。
操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):
パスワードマネージャーの画面が閉じられます。
想定していた動作結果:
パスワードを閲覧するための本人確認画面の表示
発生頻度:
毎回
OSとBraveのバージョン:
Android13 1.48.171
その他補足事項:
特になし

@kumanosuke こんにちは。

ご不便をおかけしております。私の方では事象は再現されないようです。担当部署に調査依頼をしますので、可能でしたらセンシティブな情報が表示されない感じで事象発生時のスクリーンビデオをご提供いただくことはできますでしょうか。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

五月雨にすみません。事象は特定のパスワードを選択したときのみに発生しますでしょうか。それともパスワードマネージャーの全ての項目を選択したときに発生しますでしょうか。

お世話になっております。
現象は特定のパスワードではなく、全てのパスワードにて発現しているようです。
Android端末では発現しますが、WindowsPCからは発言しませんでした。
症状発現時の動画をこのコメントに添付しアップロードしようとしましたが!新しいユーザーはアップロードできないとホップアップが出てしまい投稿できません。どのようにアップロードしたら良いでしょうか?

アカウントのステータスをこちらで調整しましたので、おそらく今は添付できるかと思います。お手数ではございますが、お時間ある時にご対応いただけると大変助かります :bowing_man:

以上、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
スクリーンショットを添付しますので、ご確認いただけると幸いです。
端末はpixel 6aです。

スクリーンビデオの共有ありがとうございます!とても助かります!どうやら類似の事象が何件か報告されているようです。担当部署に情報連携しましたので、調査をさせていただきます。

ありがとうございます!
宜しく御願いいたします。

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.