インターネットに接続不能状態になった

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:
9月10日以降、アプリを起動させるとERR_PROXY_CONNECTION_FAILEDと表示されて接続不能な状態が続いている
再現手順:
不明
操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

発生頻度:
9月10日から9月14日投稿時点でも継続中
OSとBraveのバージョン:
Android 12
Brave 1.43.9

@tanuki1994 こんにちは。

事象について詳しく教えていただけますでしょうか。

• 全てのサイトが見られない状態でしょうか。特定のサイトのみでしょうか。
  • WiFiのときと、SIMカードで通信しているときとどちらも同様の状態でしょうか。
  • VPNは使用されていますでしょうか。
  • 他のアプリは問題なく通信できますでしょうか。
  • 以下のヘルプページをご参照いただき、全期間のCookieとサイトデータを削除して再度おためしください。

以上、よろしくお願いいたします :bowing_man:

• 全てのサイトが見られない状態でしょうか。特定のサイトのみでしょうか。
    全てのサイトが閲覧できない状態です。

• WiFiのときと、SIMカードで通信しているときとどちらも同様の状態でしょうか。
    WIFI環境でのみ端末を使用しています。SIMカードでの通信については不明です。

• VPNは使用されていますでしょうか。
    VPNは使用していません。

• 他のアプリは問題なく通信できますでしょうか。
    他のアプリは正常に使用できます。Braveを再インストールすればインターネットに接続可能になりますが、アプリを終了すると再び接続不能状態になってしまいます。

*以下のヘルプページをご参照いただき、全期間のCookieとサイトデータを削除して再度おためしください。
Cookie及びサイトデータの削除を実行しても改善されませんでした。

@tanuki1994 ご確認、ご連絡まことにありがとうございます。

Braveを再インストールすればインターネットに接続可能になりますが、アプリを終了すると再び接続不能状態になってしまいます。

この部分が気になりますね。エラーの内容的にも何らか通信が制限されている内容なのですが、端末上で何かアプリの通信や使用を制限するような機能はありませんか? ご使用の端末を教えていただいてもよろしいですか?

使用している端末は AQUOS sense5G です。
3カ月間以上アプリを使用していなければアプリの権限を削除する機能はありますが、
Braveは毎日使用しているため、その機能が働いたとは思えません。

ご連絡ありがとうございます。確かに権限関係ではなさそうですね。ネットワーク関係の問題ではありますが、類似事象などないか、できる範囲で引き続き調査をしてみます :bowing_man: