Braveへの要望(AndroidとWindows)

Androidと、WindowsのBraveで、翻訳とデータセーバーと拡張機能を使えるようにして欲しいです。

1 Like

はじめまして、こんにちは。

拡張機能についてはWindows版であれば現時点でも利用できます。ただ、Android版に関してはChromeでも利用できないのでしばらくは難しいのではないかと思います。

翻訳については、Windows版であれば拡張機能を使うのがおすすめです。Google翻訳もいいと思いますが、単語単位で翻訳するのであればiKnow! ポップアップ辞書もおすすめです。
Android版ではテキストをマークすればメニューに「翻訳」が出てきますので試してみて下さい。

データセーバーはブラウザの機能としては使っていないのでわかりませんが、わたしは端末のデータセーバーを利用しています。

@Androidkunnnn 新機能要望の投稿ありがとうございます!

特に翻訳機能は日本以外からの要望も前々からいただいているのですが、実現にあたっての課題もあってなかなか実装できず、今は各ユーザごとに翻訳機能の機能拡張をご利用いただく必要がございます。今後の機能改善にあたり、ぜひ参考にさせていただきます。

1 Like

Iosのようにプレイリストがあると嬉しいです

2 Likes