Android版のパスワードインポートについて

BRAVEを再インストールしたかったので、とりあえずパスワードマネージャーからパスワードをエクスポートしました。
再インストール後、パスワードをインポートする場所を探しましたが見つかりません。

いろいろ検索してみると、同期はできるようだということはわかりましたが、エクスポートしたファイルをどうしたらインポートできるのかわかりませんでした。

方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただきたいです。

よろしくお願いいたします

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:

再現手順:

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

想定していた動作結果:

発生頻度:

OSとBraveのバージョン:

その他補足事項:

@orange3761 こんにちは。

残念ながらAndroid版Braveにはエクスポートしたパスワードをインポートする機能は搭載されていません。

ではこれが何のための機能なのかというと(Braveで開発したものではなくChromiumというBraveが開発で使用しているコンポーネントに搭載されている機能だと思います)恐らく単純にパスワードマネージャーに登録されているものを平文のCSVで出力するだけの機能であり、元々インポートを考慮して作られたものではないと思われます。Chromeでもエクスポートはできてインポートはできません。

以上、参考になりましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

すみません。別件の調査中にデスクトップではパスワードのインポートができる、ということを知りました :bowing_man: ということで、エクスポートしたCSVはデスクトップであればインポートができます。(実際できました)ただ、Androidではやはりできなさそうです。