twitterのDMが入力できない(iPad)

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:
タイトル通りです。DMのメッセージを入力欄をタップしても反応しません。
再現手順:
twitterを開く
DMを選択
適当な相手を選択
メッセージ入力欄をタップ
行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):*
無反応
想定していた動作結果:
通常はソフトウェアキーボードが表示され入力可能になります。
発生頻度:
常時
OSとBraveのバージョン:
iPadOS15.6.1

バージョン 1.42 (22.8.15.22)

その他補足事項:*
キャッシュ削除は試しました

@Altair こんにちは。

担当部署に確認してみます。事象はいつ頃から発生していますでしょうか。これまでに正常に動作していたことはありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

正確には覚えていませんが、先週か今週初め頃からだと思います。
以前は正常に動作しメッセージを入力、送信できていました。

@Altair ご確認、ご連絡まことにありがとうございます。

iPadを保有している開発者にて検証を行ったところ、TwitterのDM画面でテキスト入力ができないという事象は再現されなかったようです。テキスト入力ができないのはTwitterのDM画面だけでしょうか。他のサイトや他のTwitterの画面で同様の現象は発生しますでしょうか。

他のサイトや他のTwitter画面は問題なくテキスト入力できています。

@Altair ご連絡ありがとうございます。

担当部署にて原因調査を進めており、早ければ次回バージョンアップには修正が反映できそうです。引き続き対応にお時間をいただくことになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お手数お掛けしますがよろしくお願いします。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。