要望 新しいタブのトップサイトの追加方法について

スピードダイヤルが好きなので新しいタブの「トップサイト」が使えれば便利です。

しかしながら、サイトの追加方法が少し面倒なのと、1ページにつき12個と少ないため勝手が悪いなと感じてしまい拡張機能で新しいタブをスピードダイヤルにしてしまいます。

Rewardsもあるのでもったいないと思うのですが日々の使いやすさを優先します。

現状、ブックマークをドラッグアンドドロップしても遷移されてしまいます。理想はブックマークのフォルダが反映され、そのままモバイルでも使えるというものですが、ドラッグアンドドロップでも十分使いやすいと思います。

あと1ページに並べられる個数を増やしてほしいです。

OSとBraveのバージョン: Windows 11

@cookman こんにちは。

いただきましたご意見につきましては今後のプロダクト改善の参考とさせていただきます。新タブページに表示できるトップサイトの件数が限定されるのは、ご記載いただいているように広告が表示されるスペースであるからです。(なので全画面広告を諦めて拡張機能でカスタマイズするのは理にかなった判断だと思います。)

またお気づきの点がありましたらぜひお知らせください。

1 Like