カーソルが普通は出ないはずの場所に出る

事象の概要:
多分全てのページで、文字(文字以外でも出る時は出る)をクリックすると普通は出ないはずの場所に文字入力の際に出るカーソルが出る。
他ブラウザで試した場合は発生しなかったのでおそらくBrave側のバグ…?
再起動しても続いてます…

再現手順:
不明
最近こうなり始め、自分の環境のみで発生している可能性も

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):
スクリーンショット 2022-09-15 23.07.21
スクリーンショット 2022-09-15 23.19.22


実際には文字入力際に出てくるカーソルのように点滅している

発生頻度:
最近発生した

OSとBraveのバージョン:
端末 MacBook Air (Retina, 13-inch, 2018)
macOS Big Sur 11.0.1
Braveのバージョン 1.43.88

その他補足事項:
Windowsの環境(デスクトップ)で試した場合は発生しませんでした
自分の環境が悪かったらすいません!

@HUJA こんにちは!

これはたぶん、カーソルブラウジングが有効になっているような気がします。そのサイトで紹介されているようにF7で無効にできると思います!

ありがとうございます!直りました!
気づかないうちに有効にしていたみたいです

1 Like