エラー: デバイスの上限に達しました

bitFlyer との連携する際に「エラー: デバイスの上限に達しました」のエラーが出てしまい、れんけいできません。
Helpをみると、最大4つのデバイスまでとのことですが、古いデバイスを削除する方法の記載がなく、新しく買い替えたPCがbitFlyerと連携できない状態です。
古いPC側との連携を削除し、新しいPCと紐づける方法がありますでしょうか?

@typpg さん

日本語ヘルプセンター のbitFlyerと連携可能なBraveRewardsウォレット数

この上限数はbitFlyer接続を解除した際もカウントがリセットがされません。

とありますので、現時点では根本的な連携削除の方法がないものと思われます。

bitFlyer側との関係もあると思うので今すぐに改善とはいかないかもしれませんが、今後そういった機能も追加してほしいですね。

正月休み明けにはBraveの方からの返信もあると思いますのでそちらもお待ちになってみてください。

@yuki_bf
私も今同じエラーに直面しております。
古い質問のようですが、その後この件で進展はありましたか?

1 Like

@chitose さん

こんにちは。つい先日問い合わせてみた時には変わりなしでした。

ただ、内部では解決策に対する検討なども進んでいるようです。実際に海外では接続数制限が解除されているようですので、日本でも早めにそうなってくれるといいですね。

実は私ももうすぐスマホ買い替えたいと思っているので切実です🙏