bitFlyerとの連携について

事象の概要:
Brave Creator RewardとbitFlyerと連携しようとすると、bitFlyer側の画面で許可を押したあとにエラーが出る事象

OSとBraveのバージョン:
Windows10, Brave 1.39.111

@Tempura こんにちは。

ご指摘のエラーについて担当部署で調査をいたします。進捗がありましたら改めてご連絡いたします :bowing_man: :bowing_woman:

私も同じ状態です。
Bitflyerのアカウントを再接続するようにと注意書きがあったので、Bitflyerとの連携を削除し再度連携しようとしたら同じようなエラーが出ました。

本日ためしてみたところ、連携ができました。

@Ooooooo @atsushisa
私の方も本日試してみたところ接続できました。お二人のご報告とご対応に感謝いたします!

既にご報告をいただいておりますが、ここ何週間かCreatorについて色々と調査を行なっており、昨晩、原因調査がひと段落し対応をさせていただいております。まだしばらく様子見にはなりますが、またお気づきの点がありましたらどうぞご連絡ください :bowing_woman: :bowing_man:

上限になったらどうしたらつなげれますか?

@yusukepn こんにちは。

現状では上限に達したらそれ以上の連携はできません。よろしくお願いいたします。

1 Like

ありがとうございます。環境(端末)が変わった場合は、引継ぎはできなくて上限に達するともう連携できないということですよね?

@yusukepn こんにちは。

現時点ではそうです。今後利便性が向上できるよう現在検討しておりますので、対応が決まりましたら改めてアナウンスいたします。

失礼します。
英語版ヘルプを参照しての認識なのですが、現在上限設定が撤廃されていると思います。

それでも「エラー:デバイスの上限に達しましたと表示されています。」と表示される場合、どのように対処したらよいでしょうか。

また、英語版で問い合わせをしたところ、下記からチケットを発行するようご案内いただきました。

こちらのフォームから「Custodian member ID or Uphold member ID」など必要事項を入力して送信したのですが、その後状況に変化がみられません。

もしかしたら私が入力した「Custodian~」が正しくなかったかもしれません。
この欄には、そもそもどこのIDを入力したらよいのでしょうか。
すでにbitflyerと連携できているブラウザの何らかのIDということでしょうか。
それとも、今から連携しようとしているブラウザの何らかのIDでしょうか。

解決にお手伝いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

@Listener0026 こんにちは。

Uphold/Geminiという他国で使用しているCustodianに関しては上限撤廃しています。ただし、bitFlyer連携に関しては現在も連携上限4を維持したままです。bitFlyer連携に関しても利便性の向上について検討しております。ご不便をおかけしておりますが、今後変更が決まりましたら改めてアナウンスをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします :bowing_man:

1 Like

なるほど。
私の認識に誤りがありました。
大変失礼いたしました。
迅速なご返信ありがとうございました!!

1 Like