【要望】Braveの別Windowを同時に開く方法の簡易化

当方 複数のウインドウを開いてそれを見ながら同時作業をしております。

Firefox では ツールバーの〔ファイル〕をクリックし〔新しいWindow〕をクリックすると、Firefoxの別ウインドウが開き元のウインドウと複数のウインドウが表示され同時作業が出来ます。

Braveではその機能が無いので、デスクトップにBrave のショートカットをコピーして別のショートカットを作りそれをクリックして別ウインドウを開けましたが、チョット手間です。Firefoxの様に簡単に〔新しいWindow〕を開けるよう検討願います。

失礼しました。
Braveのサイドバーに表示されたブックマークを右クリックすると、〔新しいウィンドウで開く〕が有りました。
表示済みのタブを右クリックすると〔タブを新しいウインドウに移動〕が有りました。
更には窓右上の3本線の〔Braveの設定〕をクリックすると〔新しいウインドウ〕が有り別の新しいウインドウが新規に開きました。

1 Like

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.