1.66.1アップグレード後 続行不可に

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:
ios版Braveをver 1.66.1にアップグレードした後Braveを開くと、以下のような画面が表示され、続行できなくなった。はい/いいえボタンが反応しない。再起動も効果なし。

再現手順:
Braveを開いた状態でApp storeからアップグレードし、完了後すぐに戻った。恐らくBrave内でページ読み込み中にアップグレードした…?
操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

想定していた動作結果:

発生頻度:

OSとBraveのバージョン:
その他補足事項:

@Selyne こんにちは。

ご不便をおかけしております :bowing_man:

全く何をしてもBraveが使用できない状態が今も続いていますでしょうか。

もし可能でしたら、大変お手数ではあるのですが以下のページの手順でクラッシュログを取得いただき、このスレッドで共有していただけますと大変助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

迅速な対応 ありがとうございます

画面を横向きにしてしばらくスリープした後試したらボタンが反応しました!元通りです!

お手数お掛けしてすみませんでした…

1 Like

Hi please update your app to 1.66.2 to fix the issue.