インテル® ドライバー & サポート・アシスタントについて

タイミング的には使用ブラウザをChromeからBraveに乗り換えたころからの事象ですが、

『 スキャンの実行中にエラーが発生しました。』
と表示され、マザーボードなどの情報が表示されなくなりました。
何か関係があるのでしょうか?

よろしくご教示ください。

OSとBraveのバージョン:
OS
バージョン Windows 11 Home
Brave
バージョン: 1.44.105 Chromium: 106.0.5249.91(Official Build) (64 ビット)

@Shinya0623 こんにちは。

んー、これも申し訳ありませんがBraveとしては調べようがないですね。Braveは基本的にはただのWebブラウザなので、そのようなことに影響はないとは思うのですが… もしよろしければIntelにお問い合わせいただければと思います :bowing_man:

2 Likes

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.