MacでBraveRewardsについて

こんにちは。

MacのパソコンからBraveブラウザを使用した場合、BraveRewardは適用されますか?

以下のプレスリリースの通り

「iPhoneやiPadののBraveユーザーは(…)報酬を獲得することができなくなり」
「これらの変更は、デスクトップおよび Android ブラウザには適用されません」

と、記述があります。

つまい、MacのデスクトップならBraveRewardは適用されると、解釈しました。
認識は正しいでしょうか?

I think, yes you can since it says iOS and specifies iPhone and iPad users. @SaltyBanana Could you please clarify ?

iPhone、iPadにのみ適用されます。基本的にiOSを搭載しているものなら何でもOKです。Macは含まれませんので、Rewardsに参加することは可能です。

ご回答ありがとうございます!助かりました。

@tetti こんにちは。

すでに皆様回答されていて私から付け加えることはありませんが、MacOSにて使用するデスクトップ版Braveでは、Brave Rewardsで生じる広告閲覧報酬BATをbitFlyer口座と連携することで受け取ることができます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

3 Likes

ご丁寧な説明、ありがとうございます。参考になりました。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。

1 Like

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.