Braveブラウザに保存したパスワードを一括で削除する方法

iPhoneでBraveブラウザに保存したパスワードを一括で全て削除したいのですが、方法はありますでしょうか?
「ログイン情報とパスワード」から1件ずつ削除することはできるのですが、数が多いため全てまとめて削除する方法が知りたいです。

アプリを丸ごと削除する以外の方法があると助かります。

@mist こんにちは。

設定 =>Brave Shields & プライバシー => プライバシーデータを消去する

ここで「保存されたログイン情報」を有効にして「今すぐ削除する」を行えば消えると思います。

以上、よろしくお願いいたします。

@atsushisa
返信ありがとうございます!

設定 =>Brave Shields & プライバシー => プライバシーデータを消去する

上記からは既に試したのですが、削除できないんですよね…。

何か消すための条件があるのでしょうか?

@mist こんにちは。

申し訳ありません。勘違いをしていました :bowing_man:

「プライバシーデータを消去する」の「保存されたログイン情報」は、ブラウザに保存したID/PWの削除機能ではないようです。大変失礼いたしました。ブラウザに保存したID/PWは誤削除防止の観点もあり一括削除はできないと思われます。

あまり参考にならないかもしれませんが、設定の「ログイン情報とパスワード」画面で画面右上の「編集」をタップすると多少削除操作が簡単になるかもしれません。

以上、よろしくお願いいたします。

1 Like

atsushisa
ご返信ありがとうございます!

「プライバシーデータを消去する」の「保存されたログイン情報」は、ブラウザに保存したID/PWの削除機能ではないようです。大変失礼いたしました。ブラウザに保存したID/PWは誤削除防止の観点もあり一括削除はできないと思われます。

こちら削除できないとのことで承知しました。
一括削除機能がないことが分かれば問題ありません。調査して頂きありがとうございました。

設定の「ログイン情報とパスワード」画面で画面右上の「編集」をタップすると多少削除操作が簡単になるかもしれません。

こちらの方法で一つずつ削除していこうと思います。

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.