Brave Rewardsカテゴリーについて

Brave RewardsやCreators登録に関する質問はこちらにどうぞ!

3 Likes

こんにちは。今月11月に入ってからなのですが、brave Rewardsの広告が出てそれを見ても、貯まっていかないというか反映されていないように思うのですが、同じ症状の方等いらっしゃいませんか?
当方PCブラウザとiPadのアプリでBrave Rewardsを利用しています。

なお、受け取りの方は今まで通り機能していて、bFアカウントへBrave Rewardsのチップが反映されています。何か分かりましたらご教授頂けると有難いです。

@Tein さん、こんにちは。
わたしは広告表示に併せて推定報酬の増加をちょくちょく確認するようにしていますが、現在のところは問題なく貯まっているように見えます。
念の為もうちょっと注意して確認するようにしてみます。

ちなみにわたしが確認しているのはWindows版とAndroid版のみですので、iOS版についてはわかりません。

1 Like

返信ありがとうございます!PCの方もmacだったので、iOSで何らかの不具合があるか、うちのPC自体の問題かもしれません。
Windows環境が現在無かったので、大変参考になりました。ありがとうございます。

1 Like