Braveクリエイターの認証方法(Wordpressブログ)

<事象の概要>
Braveクリエイターにブログを登録したいのですが、Wordpressのプラグインは使えないようになってしまったんでしょうか?

以前はWordpressブログ用のプラグインがあったと他のブログに書いてありましたが、こちらのブログ記事には、使えないと書かれていますが、どうなんでしょうか。

サーバーでの操作は少し不安なので、できればワードプレス内で認証できるとありたいのですが。

@lion-teacher こんにちは。

Wordpressプラグインは全く使えないわけではないようなのですが、プラグイン自体メンテナンスされないままかなり時間が経ってしまっているので別の手段での認証を試した方が良さそうです。

よろしくお願いいたします。

1 Like

ご返信ありがとうございます。

サーバー側での認証が良いですかね。承知いたしました。

今後のメモのために、記事にしたので、下記に貼付させていただきます。
宜しくお願いいたします。

»備忘録のための記事

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.