Brave Rewardsは無効です

設定→Brave Rewardsを確認するとBrave Rewardsは無効です。
とでております。
こちらの「Brave Rewardsは無効です」を押下すると、
Brave Rewardsの細かな設定ができる画面へ移動し、

こちらが通常皆さんのを確認するとBrave Rewardsの横にオンオフマークが表示されているかと思いますが、
私のを確認してみるとオンオフマークが表示されておりません。

Brave Rewardsが有効なのか無効なのかどちらなんでしょうか?
無効であればオンにする為にはどうすればよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

@mtnmnb さん
はじめまして。

画面の雰囲気からWindows版だとは思うのですが、使っているBraveブラウザの環境とバージョンを教えてください。

ちなみにBrave Rewardsの有効化ボタンが表示されているのはBrave Rewardsの横ではなく少し下になりますので、こちらが表示されているかどうかも一緒に確認してみてください。

ありがとうございます。
Windowsです。
バージョン: 1.34.81

広告横のオンオフはオンになっております。

いままではBrave Rewardsの横にトグルはあったが、
現在は無くなっていて広告の横のトグルがrewardsのオンオフになっている認識でよろしいでしょうか?

@mtnmnb さん

最新バージョンですね。わたしも今同じものを使っています。
わたしのもっている一番古いスクリーンショットは昨年6月のものですが、その時点ではもう今のような画面構成になっているようです。

以前そうだったかについては @atsushisa さんにお尋ねしたほうがいいと思います。よろしくお願いします❗

1 Like

かしこまりました。
この度はありがとうございました!
お手数をおかけしました。

すんません、過去の画面イメージは私も持っていません…
既に解決しているかもしれませんが念の為整理します。

「Brave Rewardsを開始する」という意味だと、開始するときは[Brave Rewardsの使用を開始]ボタンをクリックしていただきます。

Brave Rewardsの利用開始後はこのボタンは表示されません。開始後にBrave Adsを受け取る/受け取らないという設定を行うのが「広告」欄のトグルスイッチです。

どうぞよろしくお願いいたします。