"Brave News"のソースに問題のあるサイトが登録されている

前にも同じスレッドを立てたことがあったが、現在も問題のあるサイトが登録され続けているので、ここで、私が問題ありと考えるサイトを列挙するので担当者に確認してもらいたい。

逆にこれらのサイトにすばらしい点があるなら説明してもらいたい。

SSL無効、相互RSS (Blogroll)でサイト間をたらい回しかつAdBlock Plusベースの"Brave"の広告ブロッカーでは非表示に出来ない、転載元が"5ch.net"なので内容が下品かつ著作権に問題あり、広告やアフィリエイト、トラッカー大量、これらのサイトにユーザーを送客することは「プライバシー重視」を自称する"Brave"の方針とは対立するものではないか。

・(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

・IT速報

・MLB NEWS@なんJ

・なんJPC (まとめては) いかんのか?

・ファ板速報

・フットボール速報

・痛いニュース

・日刊やきう速報

・非常識@なんJ

他にも問題だと思うサイトは多数あるが、少なくとも上記のものは排除するべきだろう。

Brave社が推薦する『(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊』にどういう広告が表示されてるか、あるいはどういう記事が掲載されているか実際に確認して欲しい。
なお、プライベートウィンドウでサイトを開いてるので、表示された広告は私の嗜好が反映されたものではない。

@UmamusumeDaiisuki023 こんにちは。

Brave Newsに関するご意見、まことにありがとうございます。今後Brave Newsのサービス改善をさせていただくにあたっての貴重なご意見として扱わせていただきます。またお気づきの点がありましたら、どうぞお知らせください。

よろしくお願いいたします。

Brave Newsの説明に「プライバシーを重視」とあって、どういう意図で大量のトラッカーを含みアダルト広告が表示されるようなサイトをソースに登録してるのか説明して欲しい。
カガクニュース隊はシーサー株式会社の運営だが、他にライブドアブログやBLOGOSなど、過去に日本人の個人情報を粗雑に扱い問題になったLINE社関連のサイトが異様に多いのは、Brave社とLINE社との間で何かしらの契約があるからなのか。
非常に不可解だ。