YouTube以外の動画におけるバックグラウンド再生について

こんにちは。
私は普段ニコニコ動画をiOS版Braveで視聴しています。
動画を再生している状態で他のタブに移ったり画面をロックしたりした時に、バックグラウンド再生に移行できるようにしていただきたいです。
よろしくお願いします。

OSとBraveのバージョン:
iOS: 15.5, Brave: Version 1.39.1 (22.6.10.17)

その他補足事項:
初めてのフィードバックなので不明なところがあったらすみません。

@Ronald.M こんにちは!

コミュニティの投稿まことにありがとうございます。iOS版Braveのバックグラウンド再生についてですが、

• まずBrave設定画面の「音声のバックグラウンド再生を有効にする」という項目が有効になっているかご確認ください。私の検証ではここが有効であればニコニコ動画もバックグラウンド再生できました。
  • iOS版BraveのPlaylist機能を使うと、お気に入りの動画を端末に保存し、オフライン再生することができます。こちらもバックグラウンド再生が可能です。

ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。