アップデートしたら開いていたタブが消えました

事象の概要:
iosでアプリをアップデートしたところ、開いていたタブがすべて消えてしまいました。復元する方法があれば知りたいです。

再現手順 操作を行なった結果 想定していた動作結果:
app storeの利用可能なアップデートにbraveが表示されていたため、手動で選択してバージョン1.66.2にアップデートしました。アップデート完了後にbraveを開くと、使っていたタブがすべて消えてしまっていました。大体50くらいあったと思います。今まで使う中で、自分の記憶としては自動手動どちらでもアップデートしたことがあったと思うのですが、その時は特に異常はありませんでした。
いくつかのページは自分の記憶や「最後に閉じたタブを開く」「最近閉じたタブを見る」「履歴」をもとにまた開くことができたのですが、もしすべてのタブを復活させる方法があれば知りたいです。

発生頻度:
今回が初めてです。今まではアプリが強制終了したとき・固まったときなどは「クラッシュして終了したのでタブを復元しますか」のようなメッセージが出ていました。

OSとBraveのバージョン:
ios
brave 1.66.2

その他補足事項:
いつもbraveにお世話になっています!はじめて投稿させていただくので、説明が不足していたり使い方が変だったらすみません。
消えてしまったタブは大して重要なものでもなかったと思うのですが、いざ消えると何を開いていたかちょっと気になり質問させていただきました。時間があったら読みたい・毎回検索してアクセスするのが面倒…など思って開いたままにしていたのですが、今後はブックマークやお気に入りに入れておこうと思います。。

@liou こんにちは。

ご不便をおかけして申し訳ございません :bowing_man: 閉じられてしまったタブは復元をさせることはできません。タブクラッシュについては現在担当部署にて調査対応を行っており、今後発生を回避するための修正をさせていただく予定です。対応に今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

こんにちは、メッセージ拝見いたしました。
そうなんですね…!お返事をいただけて、諦めがつきました :face_holding_back_tears:
早速調査していただいているとのことありがとうございます。また何かあったらコミュニティで質問させていただきます。