エラー: Braveリワードのプロファイルにフラグが追加されました

以下URLに従って、ログを提出してみました。解消できると良いのですが。

お世話になります。
私も同様の事象が発生しています。こちらに書き込めば対処いただけるのでしょうか?
Windows11のPC、Acdroidのスマートフォンで利用していますが、両方ともに発生しています。
(元々はAndroidの方だけ発生していましたが、PCの方も本日発生してしまいました)
どうぞよろしくお願いします。

本件、無事解消していただけました。
ご担当の方々、ありがとうございました。

わたしの実施した内容は。以下3点です。
・このスレッドでの発言
[email protected](サポート担当)へメールで問い合わせ
・ログの提出
どれが良かったのか、わかりませんが、
メールを2者からいただけ、それぞれ同じ回答を行いました。
その後、数日で解消完了のメールをいただけました。
たぶん、正しい問い合わせルートは1つなのだろうと思いますが、わかりませんでした。

こんにちは。
私も同じ症状が発生しています。対応お願いします。

お世話になります。
私も同事象が出ていたのですが、先日こちらに投稿のReplyで投稿すると一度解消されました。
が、その後再度同事象が発生するようになりました。
スマートフォン、PCのどちらも同じです。
解消されたのは気のせいだった、てことはないとは思いますが・・・
どのような条件で発生するんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

@try-you875 こんにちは。

Brave Rewardsでは不正利用の傾向を機械的に検知しており、その判定結果に基づき一部のユーザーの方においてフラグ追加のメッセージが表示されることがあります。その後の再判定において自動的にフラグが解除されることもあります。

調査にあたり先ほどDMいたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

私ももう何ヶ月も待っていますが一向にフラグが削除される気配がありません。
ご対応いただけますでしょうか。

御担当者様:Brave には長年大変お世話になっております。
本件、私も全く同じ問題を半年以上経験しており、BitFlyer に接続試行→拒絶、の繰り返しです。
「現時点でのアクションは不要」のまま、そろそろ vbat サポート終了を迎えそうですので、
ここにお問い合わせさせて頂きます。御対応をお願いできますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

ご担当者様

お世話になります。私も他の方々同様当該のダイアログが表示され、BitFlyerの連携が完了できません。ご対応お願いできませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

私も、本日突然同様の現象が発生しました。
対処方法のご教授、願います。

@takuya952 @charlot_bn @Still_Life @minicola こんにちは。

キャッチアップが遅くなりまして、大変失礼しました。調査にあたり先ほど皆様にDMいたしましたのでご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

ご返信頂き、ありがとうございます。
先程、返信させて頂きましたので宜しくお願い致します。