エラー: Braveリワードのプロファイルにフラグが追加されました

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要:

上記URLの方と同様の症状が発生しています。
再現手順:
bitFlyerにログインすると即座にこのエラーが出ます。
操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

想定していた動作結果:
bitFlyerとの連携
発生頻度:
常に、半年以上前からこの状態です。
OSとBraveのバージョン:
Windows 10 21H2
Brave v1.46.140
その他補足事項:

2 Likes

@pps こんにちは。

先ほど調査にあたりDMいたしましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

上記の方々と全く同じ症状が発生しています。対処方法を教えていただけないでしょうか?

1 Like

こんにちは。私も同じ症状で昨年の3月以降出来ない状態です。
待っていて戻るものと思いきや、一年以上使えていません。
Brave自体使いやすいので、出来ればちゃんと報酬も貰えるように戻していただきたいです。

1 Like

こんにちは。
私も本日、flagged となってしまいました
どれくらい待てば解消されるものなのでしょうか
よろしくお願いします

こんにちは。
私も同じ症状が発生しています。対応お願いします。

上記の人たちと同様にエラーが改善されていません。
どのように解消されたのでしょうか?

以前は連携できたのに同じように「Braveリワードのプロファイルにフラグが追加されました」と出ます。対応よろしくお願いします。

沢山の方が同じ状況ということなのですが、僕もフラグが立てられ、接続ができなくなっています。対応お願いいたします。

以前は連携できていたのですが、「Braveリワードのプロファイルにフラグが追加されました」と出ます。対応よろしくお願いします。

上記の方々と全く同じ症状が発生しています。対処方法を教えていただけないでしょうか?

自分も半年前から同じ状況が続いています。対処法を探しています。

@junji こんにちは。

調査にあたりDMいたしましたのでご確認ください。よろしくお願いいたします。

以前は提携できていたのですが、上記の方々と同様の症状が発生しております。
対処方法を教えていただけますでしょうか。
OSのバージョン: Windows 10 Home 21H2
Braveのバージョン: 1.49.120
よろしくお願いいたします。

この問題が1年以上放置されています。
対処して頂けますでしょうか。

お世話になっております
私も同様のエラーコードが出ております
こちら、解除を願いたいです
なにか必要な資料や情報があればお教えください
宜しくお願いします

私も同じ現象が起こりました。解除お願いします。

先月から同現象が発生しています。どのように対処したら良いでしょうか?教えてください。

私も同じ様な症状が続いています。
日本語ですが、下記のメッセージが表示されています。

エラー: Braveリワードのプロファイルにフラグが追加されました
残念ながら、あなたのBraveリワードのプロフィールにはフラグが設定されており、現時点ではカストディアンとして確認することができません。このフラグは、Brave広告のアクティビティが不規則である場合に発生することがあります。またはこの判定自体が誤っている可能性もあります。

Braveリワードのプロフィールにフラグが立っている間は、確認ができませんのでご了承ください。

お客様側でのアクションは必要ありません。あなたのBraveリワードのプロフィールは定期的に自動で再評価され、フラグをいつ解除できるか (または解除が可能であるかどうか) が決定されます。フラグが解除されているかどうかを定期的にご確認ください。

Braveリワードプロファイルのフラグ付けプロセスについては、こちらをご覧ください。

私も先月より同様にエラーコードが出ております。解除をお願い致します。