bitflyerにBATが入金されなくなっていた。

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

事象の概要: 昨年6月以降、連携された bitflyer に BATが入金されていない。

再現手順:

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):

想定していた動作結果:
【bitFlyer】Brave Rewards での報酬を受け取りました。
のメールが受信され、bttflyer にBAT入金。

発生頻度:
「bitflyerとの連携」を複数回行っても、復活せず。

OSとBraveのバージョン: Windows10。v1.63.165.

その他補足事項:
頻発しているようですが、FAQにあげてもらえないでしょうか?

同じく私も入金されなくなった。なんども続くようです。なにかおかしいです。

私も数か月入金されていません。原因も書かれてないので困ってます。

@Show @aaa1 @HIRO777 こんにちは。

それぞれ皆様に調査のためのDMをいたしましたのでご確認ください、どうぞよろしくお願いいたします。

私も同様に、2023年5月2日以降、bitFlyerに入金されなくなっております。OSはWindopws10およびAndroid、Braveのバージョンは v1.63.174です。「bitflyerとの連携」を何度も実施しておりますが、一向に改善されません。調査をお願いいたします。

@Athos こんにちは。

先ほどDMしましたのでご確認ください。よろしくお願いいたします。

私も2023年11月以降、同じ事象が起こって困っています。
どうすればよろしいでしょうか。

Brave Rewardsの画面では「3月リワードの支払いが完了しました。」のメッセージが表示されておりますが、3月分の報酬を確認しましたところ、やはり入金されていませんでした。再度調査をお願いいたします。

ご連絡いただき、まことにありがとうございます。こちら確認します。

同じ様な方がいらっしゃるようですが、FAQがみつかりませんでしたのでこちらにて質問させていただきます。Brave Rewardsの画面に「3月リワードの支払いが完了しました。」とのメッセージが表示されているにもかかわらず、bitFlyerにてBATの入金が行われていない問題についての解決策を教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

@Toshi1 こんにちは。

先ほど調査のためDMいたしましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

私も同じく数ヶ月BitFlyerへの入金が有りません。Braveには「リワードのお支払が完了しました」と毎月表示されていました。調査いただけるとありがたいです。

@Hiro23 こんにちは。

先ほどDMいたしましたのでご確認ください。よろしくお願いいたします。

完全にスルーされている気がしたので、再度調査のお願いをしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

もう2年ほど入金されてませんね。22年4月が最後です。
何度か問い合わせたところ、サポートからは「次から入る」と言われますが…。

先月送ったメール

ずいぶん前からRewardsの報酬が獲得出来ておらず困っています。
何かほかに設定が必要なのでしょうか?

に返信で

Thank you for reaching out to Brave Support. Your profile was recently connected and your first payout will take place in April.

でした。
入金されませんね。

自分も去年の5月に入金されてから、入金がされていません。毎月支払いは完了したと出ますが、一切支払われていません。どこへ支払ったのでしょうか。解決を望みます。

@rupinthe711 @SS_345345 @mattun1111 こんにちは。

先ほど皆様にDMいたしましたのでご確認、ご返信いただけますと大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

4/9に再調査をお願いさせて頂きましたか、その後どのような状況でしょうか?宜しくお願いいたします。

@Athos こんにちは。

時間を必要とします。引き続き調査中です。

やはり、来月の入金を待つように言われました。
来月、来月。
いつか入るようになるのでしょうか。