YouTubeの検索時、キーボードが出ない

※投稿時に optional tags を設定していただけると助かります。

**事象の概要:**YouTubeで検索する時、前は虫眼鏡マークを押したらキーボードが出てきたが、今は検索予測だけが出てキーボードが出ない。たまにキーボードが出ることはある。

**再現手順:**YouTubeを開く、虫眼鏡マークを押す

**操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):**キーボードが出ない

**想定していた動作結果:**キーボードが出る

**発生頻度:**2回に1回ほど

**OSとBraveのバージョン:**ios バージョン 1.46 (22.12.15.19)

その他補足事項:

@crown2 こんにちは。

ご連絡いただきましてありがとうございます。私の方で他のブラウザでもいくつか動作確認をしてみたのですが、細かな動作の違いこそあれFireFox, Safari, ChromeなどでもBraveと同様の動きとなる印象でした。できる範囲で調査してみます。

どうぞよろしくお願いいたします。

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.