Webページの翻訳機能が表示されない(t_t)

GoogleChromeだと右クリックで日本語に翻訳が表示されるが、
braveブラウザだと表示されない。

頻繁に使用する機能なので、実装をお願いいたします。

私のChromeだと右クリックしても翻訳が表示されなかったので、
おそらくは以下の拡張機能のことでしょうか。

Chromeで使用可能な拡張機能は基本的にはBraveでも使用可能です!
例えばこの「Google 翻訳」を使用される場合は、上記URLにアクセスして
[Chromeに追加]をクリックするとBraveでも使用できるようになります。
他の拡張機能も使用可能ですので、ChromeWebStoreを覗いてください。

1 Like

ありがとうございます!
Chromeですと、添付画像のように右クリックで日本語に翻訳が表示されます。
braveでも設定できるのであれば教えていただきたいですm(_ _)m

Chromeにページ全体を翻訳する機能があったんですね、
失礼しました!
私ももう一度Chromeで確認してみました。

改めて過去の経緯を確認してみました。
この機能は以前から様々な国の方々からこのコミュニティでも
要望をいただいているのですが、
すぐにはBraveに機能追加をすることが難しいようです。
今今としては拡張機能で翻訳機能を別途追加していただくのが
Braveですぐにページ翻訳を実現する方法となります。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

This topic was automatically closed 30 days after the last reply. New replies are no longer allowed.