【意見要望】ui・機能等に関する意見要望

1,上部タブ欄の、タブを閉じるバツのボタンが小さいため押しにくいです。
Firefoxは、数ヶ月前のアップデートで大きくなり使いやすくなりましたので、倣って改善していただけないでしょうか。
2,記事の不必要な要素をカットできるので、Firefoxのリーダーモードを気に入っています。Braveにも導入していただけないでしょうか。
3,トラブル・ヘルプとは別に、意見要望の送信フォームを設置していただけないでしょうか。(探しても見つかりませんでした。もし既存でしたらリンクを教えていただけると幸いです。)

以上、PC版です。

1,Firefoxの「リスト」というタブ表示が、シンプルでかつ下部に表示ができるので便利です。Braveにも導入していただけないでしょうか。

以上、Android版です。

検討宜しくお願い致します。

There is a speedreader. On android can be enabled by settings → Accessibility → Simplified view for Web pages

I am not sure I understand what you mean. There is a support ticket form at

@Mr.Geek こんにちは。

Braveに関するご意見をいただき、まことにありがとうございます。いただきましたご意見につきましては今後のプロダクト改善の参考にさせていただきます。

日本のユーザーからのご要望は私が集約して担当部署に連携をしているので、今回のようにご記載いただいて構いません。また、スピードリーダー的なものはAndroid版Braveにも実装されており、可能な場合は「ページを簡易表示しますか」という表示がでます。ただし、スピードリーダーの利便性向上については引き続き取り組んでまいりたいと考えていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

1 Like

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

1 Like

初めて投稿させていただきます。
検索エンジンの切り替えをURL窓をクリックするだけで出来るようになりませんか?
出来ればWikipedia、Amazon、YouTube等のサイト内検索もワンクリックで出来るようになるといいと思います。
現行のショートカットは正直使う気になれません。

1 Like

@Chagama こんにちは。

ショートカットはデフォルトでこのように設定されているのですが、これがあまり好きではない、ということですよね?(ちなみに私は結構頻繁にこのショートカットは使っています。)

ショートカット自体カスタマイズもできますが、恐らくは検索前に検索ワード以外の何かをタイピングせずに検索エンジンを切り替えたいという要望かと捉えました。(iOS版はそれに近いイメージですね)どのように制御するか、またどれほどのリクエストがあるかにもよってきますが、改善要望として扱わせていただきます。

※具体的な内容がスレッドと異なるものであれば、今後は新しいスレッドを立ち上げてお知らせいただけると助かります :bowing_man: また何かお気づきの点がありましたらぜひお知らせください!

2 Likes

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.