プレイリストへ動画が追加できなくなった

@taro_wata こんにちは。

ご報告いただき、まことにありがとうございます。
調査にあたり何点か確認をさせてください。

• 現在Playlist登録されている全ての動画がそのようになっていますか。あるいは、ある時点から新規登録した動画でそのようになっていますか。
  • 事象が確認できるスクリーンショットかスクリーンビデオを添付いただくことは可能でしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

@atsushisa さま、返信ありがとうございます。

一つ目の質問ですが、ある時点(おそらくアプリのバージョンをアップデートした時点)から新規登録した動画でそのようになっています。
また2つ目に関しては、このような状況となっております。再生しても1秒足らずですぐに次の動画に飛ばされてしまいます。もちろん、これらの元動画は通常通り再生出来ます。

どうぞ宜しくお願い致します。

@taro_wata ご連絡まことにありがとうございます。

すみません、せっかくアップしてくれたスクリーンビデオがなぜか再生できず、、もしもスレッドにアップすることが難しければ jpsupport@brave.com にメールで送っていただくことはできますか?

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします :bowing_man:

すみません、自分も見ることが出来ないので私が何か間違えてしまったようです。メールに改めて送らせていただきます。こちらこそお手数をお掛けし申し訳ないです。

こんにちは時はも同じくです、

ここまで皆様、ご報告いただきましてまことにありがとうございます。また、ご不便をおかけして申し訳ございません :bowing_man:

ここまでの調査で、Webサイト側で様々な変更が生じた影響により本来登録されるべきメディアとは別の「ピコン」という部分を保存してしまっていることを確認しております。現在担当部署にて対応方法の検討を行っておりますので、対応に今しばらくお時間をいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

1 Like

同じです

これはどうしたらいいですか
直らないですか?

Androidはプレイリスト再生できるのはまだ先の話でしょうか
BATも毎日貯める事は無理がありますか
その辺詳しくないのでわかりません

@hamano こんにちは。

Playlistに正しく動画が追加できない件はこちらで記載した通り、現在調査を行なっております。

PlaylistのAndroidでの実装に関しましては現在対応について検討をおこなっております。

また、Brave Rewardsに関する質問はお手数ですが新規スレッドをたてていただいてもよろしいでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

当スレッドにてご連絡いただきました事象は昨日リリースの最新版にて修正が行われました。Braveの最新版への更新をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

本件ですが、同様の事象が発生しているように思われます。

BRAVE ver 1.57.2(23.9.27.14)
iOS ver 17.1

Playlistに追加してもスクリーンショットのように下記メッセージが表示され、再生が行われません。

申し訳有りません
リソースの読み込み中に問題が発生しました!

1 Like

これ治るのどのくらいかかるんでしょうね…

@Newtype @mami こんにちは。

こちら、ご確認ください :bowing_man:

BRAVE内のYouTubeのログアウトを行いました。
確認したところ、デスクトップサイトではYouTube動画の再生はできますが、やはりPlaylistに追加した際、同様のエラーとなります。

@Newtype ご連絡ありがとうございます。

担当部署に確認結果を伝えましたので引き続き調査をさせていただきます。

毎日愛用させて頂いております。
私もこちらが表示されるようになってしまいプレイリスト追加が出来ない状態です。↓

「申し訳有りません リソースの読み込み中に問題が発生しました!」

数日前にiOSのアップデートを実行したのでそれが原因かなと思っております。
braveアプリさんもiOSの最新バージョンに対応され、またプレイリスト追加が使えるようになることを願っております。

1 Like

自分も同じ現象が起きてます
iPhone 12 ios17.1
バージョン 1.57.2 (23.9.27.14)

1 Like

3日程前には普通に使えていたのですが、今日朝から試すと動画のダウンロードが出来ない状況が続いています。

私のiPhoneと、同じく家族のAndroidでも出来ませんでした。

ご対応よろしくお願いします。

現在なるはやで修正版のリリースを行うべく作業を進めており、今週中にはリリースできるかと思います。今しばらく対応にお時間をください :bowing_man:

2 Likes