ホーム画面の任意のページの追加について

お世話になります。

スマートフォンのBraveアプリのホーム画面に、任意のページを追加する方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教示下さい。

ホーム画面に「よくみるページ」の一覧が表示されています。
ここに任意のページを追加できるのでしょうか?

パソコンからは「サイトを追加」のコマンドが見つかりました。

パソコンでは追加できましたが、スマホとは同期されないようです。
(パソコンとスマートフォンはすべての項目を同期済み)

AndroidでBraveアプリを使っています。

ご助言頂けると幸いです。

Don’t think that this is possible on android yet. @Saoiray any idea?

Thanks for your quick response!
I got it!

@tetti こんにちは。

すでに他の方からも回答がありますが、Android版Braveでは新タブページのお気に入りサイトは編集することができないのです。ユーザーの方からのご意見として今後のプロダクト改善の参考にさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

As @atsushisa mentioned, I have changed the category to Feautre support Android. I have voted for this. Hopefully something will be done to have this feature onboard.

This topic was automatically closed after 45 days. New replies are no longer allowed.