要望です(topページの画像について)

こんにちは、Braveブラウザを2年くらい使っています。いろいろな機能がリリースされていて、今後広がっていくのではと期待しています。
Braveブラウザを使っていて、新しいタブを開いたときに出てくる綺麗な背景画像が好きなのですが、最近、ずっと同じ背景画像な気がして・・・何か背景画像が変わるタイミングなど決まっていたりするんでしょうか?2年前は違う画像だった気もしまして、、たまに変わると嬉しいなと思ったりしています。

1 Like

@natalie こんにちは!

タイムリーなご質問です。なんと、もうじき新タブの背景画像はバリエーションが増えます :tada: :raised_hands:

新タブの新しい画像気になる、見てみたい!という場合はBrave Nightlyをダウンロードしてみてください。Nightlyはまだ開発途中の機能が先行して搭載されています。まだ完全にテストが完了していないものなのでメインブラウザとしての利用には支障が生じる場合もあるのですが、今後の新機能を先行してちらっとみることができるのです。

2 Likes

ちなみにこんな画像も追加されるのですが、、、これは日本ではないようです :laughing: :grin: :stuck_out_tongue:

2 Likes

なんと!もうすぐ背景画像、変わるんですね :laughing:
Nightlyもダウンロードしてみて、新しい背景画像を早速チェックしちゃいました :star_struck:
通常バージョンのほうも新しい背景画像になるのも、楽しみにしてます :blush:

やきとり、うどん、って書いてあるのに、日本じゃないんですね・・・ :laughing: :stuck_out_tongue_winking_eye: :face_with_hand_over_mouth:

1 Like

この画像が出てきた時に左下の「撮影者」のところをクリックすると英語ではありますが撮影場所などの詳細が確認できます。どうやらタイのチェンライというところのようです。私も色々な意味でビックリしました :joy:

2 Likes

さらに追加情報いただいていたんですね・・!撮影場所もわかるんですね~ :astonished:トップ画像、これからもチェックします :orange_heart:

1 Like