Brave Walletの再インストールについて

以前、デスクトップ版のBrave Walletを作ったのですが、パスワードを忘れてしまいました。。リカバリフレーズもどこに保存したのがわからなくなってしまい、Walletを再インストールしたいのですが、Braveブラウザを再インストールするしかないでしょうか :sweat_drops::question:

@natalie こんにちは!

返信が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

Brave Walletをリセットして作り直す場合は、Brave自体再インストールしなくとも設定画面(brave://settings/wallet)で「ウォレットをリセット」を選択することで可能です。ただし、(再インストールした場合も同様ですが)この場合現在Brave Walletで管理している資産にはアクセスできなくなってしまいます。

これまで使用していたBrave Walletに改めてアクセスするには以下のいずれかが必要です。

• パスワードをなんとか思い出す
  • リカバリフレーズをなんとか探し出す
  • 事前に控えておいた秘密鍵より、ウォレットのインポートを行う

リカバリフレーズにつきましてはBraveでも復活をさせることはできないのです。何卒ご了承ください :bowing_woman: :bowing_man:

1 Like

返信できておらず申し訳ありません :sweat_drops:
秘密鍵よりウォレットのインポートもできるんですね。
もう少しいろいろ探してみたいと思います・・!

はい!「アカウントの追加」から、こんな画面でインポートすることができます!

2 Likes