[Brave Ads]BAT支払い処理状況について(Payout Status)

2023年3月の広告閲覧報酬BATの支払い処理状況のお知らせです!
支払い処理は、日本時間3/8早朝(early morning)に開始予定です!

Rewardsダッシュボードには「◯日後にBATが受け取れます」というカウントダウンが表示されますが、「◯日後」は数日にわたるBAT支払い処理の開始時期の目処です。特にbitFlyer口座への支払い処理は数日時間を要します。

処理状況はこちらのスレッドで随時更新していきます。

bitFlyer連携していないRewardsウォレット:処理完了
bitFlyer連携済Rewardsウォレット:処理完了

もしも報酬を受け取っていない場合は、まず以下についてご確認ください。

1. Brave Adsの支払い処理は3/8に開始される予定ですが、世界中の全Brave Rewardsユーザへのお支払いを完全に処理するには数日かかります。そのため、一部のユーザは既に支払い受取済みで、まだ一部のユーザは受取ができていない場合もあります。

2. 今月の支払いは2023年2月のBrave Adsの収益が支払い対象となります。今月表示された広告分のBATは、来月にお支払いがされる予定です。

3. お使いのブラウザは更新されていますか?お使いのブレイブのバージョンが最新であることをご確認ください。

4. もしかしたらすでに受け取っているかもしれません!bitFlyer連携済みRewardsウォレットでは、直接bitFlyer口座にBATが送金されます。bitFlyer連携していないRewardsウォレットでは、アドレスバー右側、三角形のBATマークを選択するとBATを獲得するボタンが表示されます。

8 Likes

初めまして、
2021年12月から初めてBraveを使いました。

WalletをBitflyerと連携済ですが、いまだにまだ報酬が入っていません。
数日かかりそうですが、大体何日間でしょうか?
また、1月8日には「処理中」と書いてありましたが、今は何も書いてありません。普通でしょうか?

よろしくお願いいたします。

1 Like

@kakushi31 こんにちは。

ご心配をおかけしております :bowing_man: :bowing_woman:

今月(2022年1月)のbitFlyer連携ウォレットへの支払い処理は(こちらのスレッドの先頭に書いてありますが)引き続き処理中となっております。先月以前と比べると今月は処理に時間がかかってはいます。担当部署に処理状況を確認していますので、確認が取れましたら改めてこちらのスレッドを更新します。

どうぞよろしくお願いいたします。

2 Likes

@atsushisa

ありがとうございます!状況について理解しました。
初めてなのでいろいろとわかりませんでしたので聞いてみました。

2 Likes

Hi,
Any updates yet? Last one was 10 days ago. Still nothing in Bitflyer for December.
Thanks.

Hi @Tokyoal,

We’re still working on it. And I’ll update the first post of this thread.

OK, thanks for the message!

Hello, has already distributed?? I cannot find my rewards in bitflyer yet.

Hi @Kymk ,

I think you will receive soon! We’ve been working for that, it’s almost there. And thanks for your patience.

It just came through, thanks for your updates!

12月の報酬がまだ受け取れてない・・・1月の報酬もこんな感じになるんだろうか・・・