bitFlyer連携前に受け取っていたBATの消失

事象の概要:
2月1日にMacのBrowserと、2月2日にPCのBrowserと、それぞれbitFlyerに連携し接続済みと表示されています。
連携と同時に今まで受け取っていたBrowser上のトークン残高はそれぞれ0.000BATになりました。
しかし1週間経過してもbitFlyer口座に入ってきませんでした。

その後、2月8日になってbitFlyer口座にBATが入りましたが数量的に1月分と思われます。
そして現在においても連携前に受け取っていたBATがbitFlyer口座に入ってきません。
bitFlyer口座のお取引きレポートも2月8日の1件のみです。

どうすれば連携前に受け取っていたBATをbitFlyer口座で受け取れるのでしょうか?

OSとBraveのバージョン:
macOS Monterey
Windows 10
Brave 1.48, Brave Beta 1.49

その他補足事項:

Since you haven’t received previously earned BATs in Bitflyer, I guess would be best to raise a ticket at

@fresta こんにちは。

調査にあたり教えていただきたい情報がありDMさせていただきました。ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。