閲覧履歴のみを削除してからbatが貯まりづらくなった

事象の概要:
4、5日前くらいに閲覧履歴のみを削除してからBrave Newsが更新されても広告が出なくなりBATが貯まりづらくなってしまいました。
(Cookieとサイトデータ、キャッシュされた画像とファイルは削除していません。)
通知広告もほぼ毎日来ていたものが1日おき、長いと2日おきになっています。

再現手順:
Braveの閲覧履歴のみを削除する

操作を行なった結果(動画やスクリーンショットも歓迎します!!):
Brave Newsに広告が出ない、もしくは出づらくなる?

想定していた動作結果:
普段と変わらずに広告が出る

発生頻度:
閲覧履歴のみを削除してから毎日

OSとBraveのバージョン:
MIUI Global 14.0.5(Android 13)
Brave 1.66.120

その他補足事項:
閲覧履歴のみを削除する前の日までBrave NewsにそこそこBATを稼げる仮想通貨の広告が出ていました。
履歴を削除してからタブページ広告がよく入るように。
ちなみに先月分のリワードは貰えています。

すみません、自己解決?しました。
先程Brave Newsに出てくる広告が数日ぶりに出ました。
閲覧履歴を削除してからめっきり出なくなってしまったので…
お騒がせ致しました。

@regret こんにちは。その後の経過の報告も投稿いただきまして、ありがとうございます。

Brave Adsはあくまでもスポンサーありきです。そのため毎日表示される保証はなく、表示されるかどうかはその時々によります。Braveとしてはできるだけ多くの広告をユーザーの皆様に届けるべくがんばってはいるのですが、そのような特性がある点、ご理解いただけますと幸いです :bowing_man:

以上、よろしくお願いいたします。