広告を受信しているのにbatが貰えない

初めまして、Braveを利用させて頂いています
昨日より広告を閲覧してもBATが受け取れない状態になっています
こちらは待っていれば改善される、のでしょうか?
それとも何か申請が必要でしょうか?
お手空きの際に対応頂ければ幸いです
宜しくお願いします

@togetu こんにちは。

調査にあたり先ほどDMいたしましたのでご確認ください :bowing_man:

すみません、またも広告が表示されないようになっていまして
何か対策はありますでしょうか
何卒宜しくお願い致します

ああ、広告が表示されないのではなく、広告は出るのですが
通貨の方が増えない状態です
申し訳ありません

昨日インストールしました。
Reward画面は0のままです。
設定に問題はないはずなのですが、何か漏れているのでしょうか?
確認すべき項目があれば教えてください。

今日からまた復活? したのかなと思います
この現象、たまに起こることなのでしょうか
待てば治るものなら待つのですが、できればこういうことが起こらないようにしていただければ幸いです……

@lotuslily こんにちは。

Brave Rewardsはプログラム開始からしばらくはBrave Adsが表示されない場合もあります。まずは何も気にせずに広告ブロック付きのWebブラウザとしてご利用いただけましたら、いずれAdsが表示されるようになります!

1 Like

そうですね、即座には推定報酬に反映されないことがあります。また、あくまでも「推定報酬」であるため最終的な報酬額は毎月の支払処理において算出されるので、推定報酬がそのままお支払いされるというわけではありません。

9月分の報酬は10/8前後より支払い処理が開始されます。全世界のBraveユーザーに対する支払いを行うため、処理開始から実際に支払いが行われるまでに数日時間を要する場合もあります。

以上、よろしくお願いいたします。

1 Like

こんにちは、
先ほど確認したところ、無事広告が表示されるようになったようです!
ご対応ありがとうございました!

1 Like

Continuing the discussion from 広告を受信しているのにbatが貰えない:

6月以降BATが受け取れていなく先月の分も入ってきていません。
確認お願いします。

こんにちわ。

今日になって、広告が表示されているのにBATが増えない現象が起きています。
確認のためにrewardsの設定画面に行こうとするとホワイトアウト状態で進めなくなっています。

すいません、自己解決しました。ブラウザの再起動で直りました。
私の元発言のような現象だとブラウザ再起動で直るようなので、参考になれば幸いです。

3 Likes

はじめまして。
ここのスレッドで報告があった現象に悩んでいます。

4月からBATが貰えていません。
プッシュ通知のテストを行ってみましたが通知は届きます。

Braveプライベート広告ON
表示する広告の最大数:1時間に最大10件の広告

ビットフライヤーとの接続済み

キャッシュクリア、windowsアップデートも試しました。
原因を教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

windows11
Braveバージョン: 1.50.121 Chromium: 112.0.5615.138(Official Build) (64 ビット)

@anpan98 こんにちは。

調査にあたりDMをさせていただきました。ご確認のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております。
Androidのほうは大丈夫なのですが、PCからの閲覧はゼロのままです。

すみません、もう1つのメールに詳細事項をいただいていましたね。
確認してまた返信させていただきます。
よろしくお願い致します。

2023年5月2日(火) 18:16 A Matsu <[email protected]>:

@atsushisa
お世話になります。
私も4月以降BATが受け取れていません。確認お願いします。

@atsushisa
お世話になります。
私も5月から始めてまだBATが受け取れていません。確認お願いします。

私の方でも広告を受信しているのにbatが付与されていない事象が発生しています。
確認したところ2023年4月から継続して5月まで付与されておらず、今月6月分の推定報酬も受信広告数が39を示しているのに「- -」と表示されています。

@atsushisa
お世話になります。

先月の BAT がもらえておりません。
ビットフライヤーとの接続済みです。

原因を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。